スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
団員増えすぎワロタ
いやいや~

時間がたつのは早いもので、もう2009年となってしまいましたね~

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年、第一回目の【こち☆らら】です♪


最近はらら☆ぱるには入団ラッシュが訪れております

メンバーが増えるのはすごくいい事です


ですが・・・






HPのメンバー表がてんやわんやwwっうぇwwっうぇうぇwwww






まったく追いつかないという大参事になっておりますw

新HPですが、メンバー表が未完成なんだけど「強制うp」しちゃいましょうかね・・・?

あとからどんどん更新していくかんじで・・・・

あ、あと新HPになるとフラッシュ付きなので携帯では見れないのと、フラッシュプレイヤーのインストを強く推奨します。

フラッシュプレイヤーのリンクつけたほうがいいのかな・・・


なんか正月だってのに仕事も忙しい・・・

新しい団員さんにもまだあってないしな・・・・

今日あたりINできるかもしれんのでよろしく哀愁(寒


さて、ここからはDJ破壊王のリアルな話しなんですが・・・


出産予定日まで、@2週間切りました!!!!



ウヒョーwwwwwwww

ガチでwktk!!!


性別は男の子だとわかってまして、妻は残念がってました(女の子欲しかったみたいw)

でも、どっちが生まれてもかわいいんでしょうねぇ・・・

まして俺の・・・(自粛


でも男の子で良かったな~

もうね、女の子だったら確実にモンスターハンターならぬ

モンスターペアレント

確定ですよ・・・・・

職場の窓から見える学校をジ~~~・・・・っと見つめるオレ・・・・


リアルすぎるわ!!


まぁ、この辺でお開きにしときますねw



みなさん!今年もよろしくね!!









じゃあの。

スポンサーサイト
【2009/01/03 12:01】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<なぜオレの夢には恋軍メンバーが侵入してくるのか検討しませんか? | ホーム | 今年もあとわずか・・・>>
コメント
師匠ジュニアだ(≧*≦)

きっとどちらに似ても素敵でしょうねw

何ゎともゎれぉめでとぅです(*^_^*)

冬生まれゎ風邪に強くなるらしぃですw
【2009/01/04 16:36】 URL | ココ #-[ 編集] | page top↑
@2週間切り…!!
wktkですなぁ~(*´・∀・`*)
っと何気にコッソリ覗きにきてたりしますwこんちわぁ~♪
猟団員さん…すごぃ勢いで増えてますょね(ノ∀`)
はじめまして~?って方が…w
新メンバー表楽しみにしてまーす(笑
【2009/01/06 14:29】 URL | 藤ッ子 #-[ 編集] | page top↑
Vさん

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

&ジュニア君誕生、おめでとう!!



ま、なんつうか
モンスターペアレント、、、
少しばかり意味が、、、



ジーって、それ

見てんのミニスカだろ!w
【2009/01/06 19:29】 URL | Shogo #-[ 編集] | page top↑
あけおめ!!
つかあと少しですね赤ちゃん!!

我が家も男の子でっせww
クレオはガカーリしてたけどww
【2009/01/07 00:28】 URL | HB #-[ 編集] | page top↑
メンバー表の更新が遅れそうならせめて名前だけでも
こっちに伝えてもらえるかな。

登録だけしとけば足跡になるっしょ。

実際、ゲームとHP管理の両立ってムズイよな。。
【2009/01/07 09:33】 URL | HB #-[ 編集] | page top↑
眠り姫ココさん>>

未来の恋軍団長産まれるのか……

なんてことを考えてることが妻にバレたら離婚ですね^^;

北海道で、しかも冬産まれ……

コリャー丈夫な子が産まれるワイw


フジさん>>

フジさんが見ていたとはぁ~~。・゜・<(T◇T)>・゜・。

恋軍メンバーも増えましたが、長期休暇の団員も復活してきてます!!

そして次は自分が長期休暇に入りますw

HP楽しみにしててちょ!

ただ、時間かかる……


ショゴさん>>

あけましておめでとう~&ありがとう~

ここら近辺にミニスカなんていませんよ^^;

いるのは高齢者ばっかですw

ただし、街にでたらミニスカみまくりですがね^q^

HBさん>>

あけおめ~

女性は女の子が欲しいみたいね……

かわいい服着せたいとかなんとか……



男の子にはロマンがあるジャマイカ…


3才くらいになったら一緒にディズニーランドいきませんか??

男2人じゃなくて、家族で(当たり前w)

電話番号交換すんの忘れてた……

【2009/01/12 12:39】 URL | 恋するパパい王 #L9ACpnHw[ 編集] | page top↑
無事の出産
おめでとうVさん

よくやったー!(嫁さんサマw)


ちゃーんと立派に育てるのじゃv-73


そのうちFやっから
また、詳しく聞きに行くよーv-218
【2009/01/20 20:23】 URL | Shogo #-[ 編集] | page top↑
おーーー
めーーーー
でーーーーー
とーーーーーー!!!

うわわわわーい!!

破壊王!ゲームばっかやってんなよ!!
【2009/01/21 14:31】 URL | HB #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでっす♪
赤ちゃん、おめでとうございまーす(^∀^*)ノ
うちも早く産まれなぃかなぁ~

ディズニー楽しみにしております☆(笑)

最近やっと、男の子のぉ洋服も可愛く見えてきた9か月のcleoでした(^^)
【2009/01/22 15:53】 URL | cleo #-[ 編集] | page top↑
あれ!?クレオいつの間に!?
きづかんかったwww

ディズニー案内
まかしとけ!!

あれだよな?
テュイーティーがいるところでちゅよね?
【2009/02/15 23:46】 URL | HB #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ久しぶりにブログ見たらパパになってたんだねww
遅すぎるけどおめでとう♪
【2009/03/15 18:30】 URL | マサ #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
マサ兄なにやってんのwwww

いきなり来なくなったからビビったわww

ファッション大会も始まるし、そろそろ復活せな

そして、子供かわいすぎですよ・・・

ありがとう!
【2009/03/16 13:11】 URL | 恋する破壊王 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お世話になりました
お体に気をつけて夫婦仲良く元気な子供に育てて下さいノシ
【2009/04/01 13:20】 URL | 玉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vtec728.blog100.fc2.com/tb.php/130-2f913c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。