スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書きものとかモンハンとか北海道の降水確率とかその他もろもろ
あなたは運命を感じたことはありますか・・・?

わたしは運命を信じています



というワケで全然関係ないんだけど雨すごいですな

さっき降水確率みたら90%でした

そして5分後にみたら70%でした

この5分でかわる予報はなんなんでしょう

(情報提供:やほー天気予報)



あと、全然関係ないんだけど小説書いてます

モンハンの小説です

長編にするか短編にするかすごく迷ってるんだけど・・・

もう第4話までいってるのにそんなことで悩んでるのはどうか・・・

むしろ長編と短編にしようかというのが今のところ有力

感動ものから戦闘シーンまでラインナップを取りそろえる予定で、すべて団員が出演します

しまいにゃオリジナル武器やらなんやらでかっこええと思いますよ

そのウチ恋軍MHF支部のHPに連載すると思いますよ




あと全然関係ないんだけど子供大きくなりました

早いもので3か月がすぎました

身長も60cmを超え、首も丈夫になってきました

あと全然関係ないんだけどマジかわいいです



あと全然関係ないんだけどモンハンできん

起きる→仕事→メシ→子供風呂→遊ぶ→寝る→起きる・・・(以下同文

こんなん

でも十分幸せな俺はハンター失格です

おそらくこのまま前のペースでモンハンやってたら人間失格になると思われ


あと全然関係ないんだけどこれ以上ネタなし


あと全然関係ないんだけどこれで終わります

スポンサーサイト
【2009/04/22 13:08】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第一回 リクエスト小説  ~ 星降る夜に ① | ホーム | 台湾ラーメンな生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vtec728.blog100.fc2.com/tb.php/133-42af47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
