【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うすた神を知っているか
みなさんは聞いたことがあるでしょうか





セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん





自分はある種、この作者は神なのではないだろうかと思うことがしばしば


「なぜいまさら?」


という声もあるだろうが、正直な話し「ピューっと吹くジャガー」という手もあった

ピューっと吹くジャガーではハマーが好き(というか全員好きなのだが)だけど、ピヨ彦の肉じゅばんも好きだったりする

まぁそれはいいのだが、先の質問に答えるとすると答えはこうだ



「いまさら?いまさら書いて何が悪いの?好きなんだからいいじゃん(ネタもないし)」




ようするに逆ギレである


このマサルさんは実はアニメ化されていたりもする

深夜番組の「ワンダフル」を覚えているだろうか

そう、あのかわいい(?)ねーちゃんがわんさかでてくるあの番組

そしてCMはいる時にはかならず「ちゃららら~ん・・・♪」といういやらしい感たっぷりの音楽と共に水着のねーちゃんがポーズを決める

みんなの気持ちはわかる

わかるけど俺はあえてそのワンダフルの中で放送される「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」が一番気になっていたのだ

伝説のバンド「ペニシリン」が歌うかの名曲「ロマンス」

伝説のナレーター「鈴木四朗」(ナレーターが本職じゃないけどwww)

ってか個人的に鈴木四朗のナレーションがあまりにもハマりすぎてて、すっかりファンになった

あの棒読み的な感じで面白い言葉を連発www(←これが俺のツボに入ったw)

俺の中では「鈴木四朗→鈴木四朗さん→鈴木四朗様→シローちゃん」と変化を遂げた



むろんアニメだけではない、漫画や参考書もほとんど制覇した(と思う)

今は忘れたけど、全盛期は何が何ページ目に載ってて、どんなセリフだったかまで覚えていた

すごいよマサルさんの一言一句までもがインプットされていた

しかも謎が多いこの漫画を自分なりの解釈で理解し世界に入り込むことができたという廃人っぷりである

なんかこれ以上は長くなりそうな雰囲気が12%くらいあるので、今日はこの辺で

次回は内容と俺の解釈を交えて話そうと思う

じゃあの。
【2009/04/28 10:24】 | セクシコマンドーについて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 第一回 リクエスト小説 ~ 星降る夜に ②>>
コメント
そいつぁ楽しみw


うちの団
うすたファン多いしねww




でもでもジャガーはだめだ(>_<)


俺がそのうち使うんだ(>_<)
【2009/04/30 21:57】 URL | Shogo #-[ 編集] | page top↑
こぺるにくすー
ぼすけてー、はあまりにも有名

暇なったらFきてっすね~無理だと思うっすけど
【2009/05/07 22:20】 URL | やた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/11 01:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 05:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 01:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vtec728.blog100.fc2.com/tb.php/136-b690324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
