【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜオレの夢には恋軍メンバーが侵入してくるのか検討しませんか?
え~

おひさしぶりの更新となるワケなんですが・・・

今回のネタはですね・・・



もうアレですよ

妄想オンライン


なんぞや?といわれる方もいらっしゃるかと思います

みなさんお気づきかと思いますが


わたしの夢には恋軍メンバーがかなりの確立で出現します



しかも




みんな夢の中で勝手に北海道にきて好き勝手やって勝手に帰っていきます




まぁ~今回の夢もとある女性団員が出現しました


恋する軍団らら☆ぱるざ所属 女性団員 Y氏(仮名)



まず、始まりはオレのケータイが振動と共に俗に言う着うたを鳴らした

ディスプレイを見ると、見知らぬ電話番号・・・・

普段のオレは知らない番号からかかってきてもめんどくさいのででないほうだ

だけど、今回のコールは通話ボタンを押した

なんでかは知らんが、なんかそんな気分だった

おそらくこの段階でDEAD or ALIVEが決まっていたんじゃないかと思うw

「あ~!あたし~!ゆこなんだけどさ~、今から北海道遊びにいくから、かまって~!」


え・・・?


なんでオレの番号しってるのwww


んで今なんつったの?



「え・・・・?ナニ・・・?」


「今から飛行機にのってそっちいくから、じゃあね!」



ブチッ



おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんだこれwwwww





しばらくして再びオレのケータイが鳴った


「はい、もしm・・・」
「ついたよ~~~!破壊王どこにいんの~?」



しゃべるヒマ少しはください・・・・・



「ね~破壊王~どっかうまい物たべにいこうよ~。お酒も飲みたいな~」



ちょwwwwww



「うわ~やっぱ北海道のたべものうまいね~!あ、おかわり~!」



ちょwwwwwwwwwwwwwww



「ね~ラーメンたべたーい」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「ねー破壊王~!北海道案内してー」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




北海道どんだけ広いとおもってんだwwwwww






しばらくつれまわされる・・・・・・・






「ふぅ~楽しかった~!んじゃもうかえるね~じゃあね~ノシ」





ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





正直・・・夢から覚めたあと一人でクスッと笑ってしまった


まぁ~散々振り回されたけど、結局は楽しかったw



でも、まさか正夢じゃねーだろうな・・・・・・・・・・・・


それならそれで、かなり楽しみでもあるw





最後に一言


「おめーら許可とってから夢に出てください」



                                                     m(_ _)m
【2009/04/02 01:14】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
団員増えすぎワロタ
いやいや~

時間がたつのは早いもので、もう2009年となってしまいましたね~

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年、第一回目の【こち☆らら】です♪


最近はらら☆ぱるには入団ラッシュが訪れております

メンバーが増えるのはすごくいい事です


ですが・・・






HPのメンバー表がてんやわんやwwっうぇwwっうぇうぇwwww






まったく追いつかないという大参事になっておりますw

新HPですが、メンバー表が未完成なんだけど「強制うp」しちゃいましょうかね・・・?

あとからどんどん更新していくかんじで・・・・

あ、あと新HPになるとフラッシュ付きなので携帯では見れないのと、フラッシュプレイヤーのインストを強く推奨します。

フラッシュプレイヤーのリンクつけたほうがいいのかな・・・


なんか正月だってのに仕事も忙しい・・・

新しい団員さんにもまだあってないしな・・・・

今日あたりINできるかもしれんのでよろしく哀愁(寒


さて、ここからはDJ破壊王のリアルな話しなんですが・・・


出産予定日まで、@2週間切りました!!!!



ウヒョーwwwwwwww

ガチでwktk!!!


性別は男の子だとわかってまして、妻は残念がってました(女の子欲しかったみたいw)

でも、どっちが生まれてもかわいいんでしょうねぇ・・・

まして俺の・・・(自粛


でも男の子で良かったな~

もうね、女の子だったら確実にモンスターハンターならぬ

モンスターペアレント

確定ですよ・・・・・

職場の窓から見える学校をジ~~~・・・・っと見つめるオレ・・・・


リアルすぎるわ!!


まぁ、この辺でお開きにしときますねw



みなさん!今年もよろしくね!!









じゃあの。

【2009/01/03 12:01】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
今年もあとわずか・・・
久々の更新、らら☆ぱるRadio放送局!

今日の放送は管理人である恋する破壊王の近況報告となります


パラッパッパパァ~ン♪ メガマックたべたいよぉ~ん♪



さてさて最近のモンハン状況ですが、急激に新団員が増えてきてます!

HPの団員紹介制作でテンパってますw

ですが確実に恋軍は盛り上がってきてますね

そして年明けにはまたあの祭りが・・・w

この祭り休み期間中に運営さんが新しい構想を練ってくれることを願います・・・

(ケルビ祭り・ヨロイダマ99はもう勘弁ww)

来年は猟団プーギーの服もほしいね~
ぱんぱぁぁす以外の2匹かわいそうw
名前もないもんねw

あとは今使ってる激運採取装備のリニューアルも目指してルージュをコツコツ強化。

胴はLV2 腰はLV6まで強化しました


・・・が、金ないw

逆襲やろうかと思ったのですが時間がなくルージュはそのままw

このゲーム・・・金いくらあってもたりん・・・・


とりあえず剛力激運と採取激運の強化かな・・・

これが終わったら激運ガンナー・・・w



とりあえずスキシミュは激運装備に走ってしまう俺乙・・・orz

【2008/12/28 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気だせよ…若者!!
あはは

あはははは


フハーハハハ!!


日勤で普通に出勤したら、いきなり夜勤入りましたよ!!!!

朝から仕事してぶっ続けで夜勤ですよ(笑)

デスクは書類山積みで夜勤明けで帰れるか微妙ですよ(笑)

あははははは!!


仕事楽しいな~~


アハハハハハハハハッ!!













ヴォケェッ(゚Д゚)



しばらくモンハンお休みすることにしました……

厳密に言うとやる時間減らします

なので明日いきなりやるかもだけど確実にIN率は減ります


HPはダイジョフだと思います~


アハハハハハハハハッ!!













ヴォケェッ(゚Д゚)


【2008/12/06 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭り!祭り!祭り!また祭り・・・・・ブヒィーッ!
第10回 狩人祭が開催されました

今年最後の祭りということで、ちょっと頑張ってみようかな~とも思いますが、妻に離婚の話を持ち出されても困る・・・ということで、そこそこにw


それよりこれを見てください↓


VTEC



カッコいい・・・

VTECというのは、自武運がドスの時代で使用していたハンドルネームです

マジで俺かっこいい


団長よりかっこいいです

早速携帯電話の待ち受け画面にしました!

もうね

今夜は眠れそうにないですよ



フヒヒ


【2008/12/03 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
